SSブログ

チームSの向田茉夏さんが卒業、彼女が一番好きだった曲でサヨウナラ。 [SKE48]

SKE48のファンの皆さん、チームSの向田茉夏さんがとうとう卒業しましたね。松井珠理奈さんに見劣りしないアイドルオーラがいっぱいだっただけにとてもとても残念です。そこで、ファンの皆さんとサヨナラ動画を共有したいと思い、アップさせていただきました。

この向田茉夏さん、争いが嫌いで目立つことも苦手、決して芸能人向きの性格ではないのに、12歳から5年間、ほんとうによく頑張ってくれました。本当にお疲れ様でした。BGMの「そばにいさせて」は、この動画の製作者さんが、アンケートで向田茉夏さんが一番好きな曲だと答えていたから、選曲されたそうですよ。^^それでは、ご覧ください。



※音が出ますので音量にご注意ください。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。